※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🦭
妊娠・出産

お腹が大きくてつらいけど、もう少し頑張る気持ちです。励ましの言葉を頂けると嬉しいです。


お腹が大きいことがまだ慣れないし
息切れもお腹の張りも苦しい😭
ごはんも美味しく食べれないつらいな😭
お風呂に入るのもひとくろう😭

まだおなかに居てくれなきゃいけないけど
はやく出てきてほしいと思ってしまう😭
ここまで長かったつらかった、あと1ヶ月切ったし
あと少し頑張らなきゃですね😭
励ましの言葉頂けたら嬉しいです...😭

コメント

あや

分かります😭
お腹大きくて毎日苦しいし、お腹は空くけど食べたら食べたで気持ち悪いし身体も重くて動くの一苦労ですよね😢

上の子の時出産するまで胃のあたりの不快感がずっとあって気持ち悪かったので、びっくりするくらい出産した次の日くらいから胃のあたりがスッキリしてたのが感動でした✨
普通分娩だったのでその分身体はあちこちは痛かったですが😱

お互い出産ももうすぐですね!
赤ちゃんに会えるまであと少しの辛抱です…
頑張りましょ😢💓

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    お腹は空くから食べたら気持ち悪いし、
    食べなくても気持ち悪いし😭
    出産すると胃のあたりスッキリするって
    よく聞きます😭
    だから早く生みたいって思っちゃう...
    自分本位でごめんねってなります😭
    もう少し頑張ります、ありがとうございます😭😭😭

    • 9月6日
  • あや

    あや

    分かります!分かります…😭
    私も胃のスッキリ感早く味わいたいです😢

    赤ちゃんも大変で苦しいけどこちらも大変だしそんな謝らなくていいと思いますよ🥺
    もう少し頑張りましょ!

    あと少し、出産頑張りましょうね😭💓

    • 9月6日
  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    こんな狭いとこにいる赤子も大変ですよね😭

    出産も怖くて夜になると泣いちゃいますが、
    こんなんでほんとに大丈夫か心配です😭

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

臨月苦しいですよね💦
私もそうでした!
2日前に出産終わったんですが、今はもうお腹に居ないってなるとやっぱりちょっと寂しい気持ちです🥹
お腹を撫でてぽこぽこ蹴り返してくれることもなく、苦しい苦しいって嘆いてたけどもうちょっとだけお腹に居てくれてても良かったな〜とか思っちゃいます(39w丁度に出産しました👶)!
陣痛は本当に辛くて痛くて苦しいですが、もうすぐ赤ちゃんに会えますよ🫶
残りの妊婦生活、少しでもお腹に話しかけたりしてみてください😍
そしたら早くママに会いたいってなって出てきてくれるかもです♡

  • ママリ🦭

    ママリ🦭

    出産お疲れ様でした💓
    そうですよね、きっと生んだら生んだで
    あれ!いない!って寂しくなるのは
    目に見えてますが今がつらすぎて😭
    蹴られてるのも痛くてたまらないし、
    しゃっくりも得意じゃないです😭
    こんなふうに思ってごめんねってなります😭
    まだ出てきたらだめですが、
    早く会いたいよぉって声掛けしたいと思います
    落ち込んでいたので優しいコメントありがとうございます😭😭😭😭😭😭

    • 9月6日