※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会社の上司に好意を持たれてしまった経験がありますか?結婚しているけど夫との関係がうまくいっていないため、気になっています。

自分が結婚してるのに会社の上司が気になってしまってます。
旦那との関係は今あまり良くなく、、
どうしても職場で過ごす時間が長いためか、いつも親切にしてたり楽しく会話してると好意を持ってしまいます。
そういう経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ

旦那との関係が一時期悪くなっている時、気になると言うか、こんな人が旦那だったらな〜と思う人はいましたが、この人も家ではどうか分からんしな🤷‍♀️と冷静な自分もいる感じでした😂

• ママリ

ママリ

そうですよねー。結局は職場でいいところしか見えてないってこともありますよね😭
    なんかすごい話してると落ち着くというか、家族みたいに話せるんですよね。

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私自身職場と家では人格違うんか?!くらい職場ではにこやかにいるので、皆職場では良い人の表面部分だけ見てる状態よな〜と思います😂
    話していて落ち着くと、本当に理想の旦那像に見えてきますよね笑

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

確かに自分もよく考えたら家とは違って機嫌良く過ごしてるなと思うので笑
    本当に神なのかなぐらい優しくて、、

• 9月6日
ママリ*

職場で、仕事のやる気を出す為に
1人位良いな~って思う人がいても良いと思います!
私もなんとなくであります!

ただ、勝手に思うだけに留まるのが大切ですけど😅
連絡先の交換やそれ以上の関係にはならない!

• ママリ

ママリ

ですよね!
    確かに勝手に思うのが1番ですね!

• 9月6日
ほご太

わかります!
旦那との関係はごくごく普通ですが、直属の上司がいつも話しかけてくれてくだらんことで笑って穏やかな時間を過ごしてます😆

• ママリ

ママリ

しかも職場環境が狭いところで作業するのでどうしても距離が近くて笑

• 9月6日
  • ほご太

ほご太

私もパソコンでわからないところあるとき真横に来てめちゃ距離近いです!なんかその人がいるから会社いくのも嫌じゃないって感じです🎵

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

やっぱありますよね!ありがとうございます♪
    距離近いの罪ですよね笑

• 9月6日