※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目妊娠中で1人目も抱っこしています。同じ経験をした方、出産まで順調でしたか?コメントお願いします。

2人目妊娠しました。まだ4wです。
一人目がいま生後半年です。10キロあります。

2人目を妊娠した方で、上の子も普通に抱っこやお世話しながら無事に出産まで順調にいかれたかたいますか?
コメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日抱っこで階段登ってましたが順調に出産しましたよ^_^
お腹に乗られたりもありますがなんとも思いません😂

ももんが

2歳になる頃に妊娠しましたが、毎日のように走り回って抱っこしてと過ごしてました😂
妊婦に見えないくらい動いてるとよく言われましたが、切迫になることも無く出産しました(*^^*)
でも無理は禁物です!
体質もあると思います🫡

はじめてのママリ

1人目11ヶ月の時に妊娠発覚でまだまだ抱っこの時期だったので、妊娠中も上の子めちゃくちゃ抱っこしまくりでしたが、無事出産しましたよ😊
切迫などもなく、順調でした!

aya

抱っこしてましたが、大丈夫でした☺️

ママリ

毎日片腕12㌔抱っこして片腕保育園の荷物持って走っり回ってますよ🎶
張ったり無ければ大丈夫と思います☺️

ゆめママ

産まれるギリギリまでおんぶしたりしたり自転車乗ったりしてましたが全然大丈夫でした⭕️

ゆここ

大丈夫かは個人差あると思いますが💦17キロごえの息子、15キロの娘…普通に抱っこしてます🥰

もちろんなるべく避けた方がいいかもですけど病院の先生にも切迫とかではないしやめた方がいいって言っても無理だよね😂笑
って話してます🤣