※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
ココロ・悩み

次男がコロナになり、私も感染しました。熱が下がり、匂いや味がわからなくなりました。心配です。同じ経験の方、教えてください。

次男がコロナになり私もコロナになってしまいました。
最初は39.9の熱が出て3日くらいで熱が下がり食べ物を食べても味や匂いも感じてたのですか昨日の夜から匂いも味もしなくなりました。
病院で薬をもらったのですが治るか凄く心配です。
同じ経験をした方いましたら色々教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

私もコロナで匂いも味もしなくなりました💦
薬などもらわずに徐々に治っていきましたよ😌私の場合は完璧に治るまで熱が下がってから2週間ほどかかりました🫠

  • 黒猫

    黒猫

    やっぱりそれくらいかかりますかね…
    今日病院に行って薬を2週間分もらってきました💦
    職場の人も匂いや味がわからないのが2カ月くらい続いたと聞いて不安で病院に行きました💦

    • 9月5日