※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

娘と一緒に結婚式に行くか悩んでいます。負担を考える一方、娘には貴重な経験をさせたい気持ちもあります。どうすればいいでしょうか?

15時半から披露宴の結婚式に娘も一緒にどうかと声をかけてもらいました😌
すごく嬉しいお誘いなのですが、翌々日から2泊3日の旅行の予定が入っています。
もともと私だけ行く予定で友人にはお返事をしていましたが、ありがたいことに娘も誘ってもらいました。

自宅から式場までは電車でも車でも約2時間くらいかかるのと、帰りが遅くなるのとで娘には負担かなと思っています。
ただ、この先娘が小さなうちに誘ってもらえる結婚式はないかもしれないと思うと連れて行きたい気持ちもあります🥲
でも連れて行きたいと思う気持ちは私の勝手なエゴなので、、

みなさんならお断りしますか?連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お断りします!!!
子供は待ちも長く結構疲れるので😢

むら

旅行が控えているならお断りします(*>_<*)

モンブラン

連日出かけるとなると、子供疲れると思うので私なら断ります💦

ままり

皆さんありがとうございます!
声かけてもらえて本当に嬉しかったと伝えてお断りさせてもらいました!!
娘のこと第一に考えたらやっぱり疲れてしまうと思うので、私だけ参加させてもらうことにします☺️