※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那とのコミュニケーション不足に不安を感じています。喧嘩が多く、最近は風邪で離れていたため、普段と違う様子に戸惑っています。話し合いをしても「何もない」と言われ、心配しています。

【旦那のコミュニケーション不足について】

なんか旦那が口聞いてくれません、
8月喧嘩ばかりで色々ありましたが仲直りして
その後すぐに旦那が風邪を引いたので私と娘は
実家にいました。
私と娘にも風邪が移り娘は悪化したので、
入院して4日ほど入院しました。
その間ずっと旦那とはLINEやたまに電話で連絡を
取っていてなんらいつもと変わらず普通でした。
今日実家まで迎えにきてくれたのですが喉がまだ
治ってなくて声がガラガラでした。
話すのしんどいって言ってたのであんまり話して
ないですがここまでコミュニケーションないの、
喧嘩した時と同じ感覚です、、、
しんどいし話さないのだと思いますがなんか喧嘩が
多かったのでそれも相まってなんかしたんかなと
不安になりました、聞きましたが何もないよって
言ってきましたが本当かなぁて感じです、、、
否定的なコメントはお控えください💦
これ大丈夫ですかね??

コメント

ママリ

私でも喉がガラガラの時は家族とすら話したくないです、なので旦那さんも本当に辛いから声を出したくないのかなと思います😊
不安なら横に座って寄り添ってみるなどはどうでしょう?☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    体調自体はもうしんどくないって言うてたのでじゃあ大丈夫やんって思いましたが普通に喉がガラガラやから話したくないだけかもですね😹
    横にたまたま座ってましたが喧嘩した時は横にも座ってなかったので普通にしんどいだけかもです笑

    • 9月5日