※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月半から抱っこが必要で、後追いで家事ができず疲れています。同じ経験の方、どうやって乗り越えましたか?

4ヶ月半ぐらいから抱っこじゃないとすぐに機嫌が悪くなるようになりました。
それまではメリーで遊んだり、テレビを見たりしてくれてましたが
今ではそれをしてももって10分ぐらいです。
後追いの時期って常に抱っこですか?
家事をする暇もなくて少し疲弊してます😅

みなさんこういう時期はどのように乗り越えてましたか?

コメント

ままり

同じく息子も抱っこマンですー🥲🥲
機嫌のいい時間にできるだけやって、泣いてても声掛けながら家事進めちゃうことあります🥲

疲れますよね😭😭

  • ままり

    ままり

    この月齢ってきっとそれが当たり前なんだろうとは思ってますが
    今までが手がかからなすぎて戸惑ってます😵
    多少は泣かせておいてもいいですもんね!

    疲れますがお互い頑張りましょうね、、🥲❤️

    • 9月5日
  • ままり

    ままり


    分かります🥲
    分かってても毎日はしんどいですよねー(T_T)
    泣き声聞きながらやるのも心苦しいですが、ごめんね🙏💦って感じです😅

    頑張りましょう🥲✨✨

    • 9月5日