※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中だけど生理来てしまったみなさん、励まし合いましょう😂今月妊娠で…

妊活中だけど生理来てしまったみなさん、励まし合いましょう😂
今月妊娠できたら家族計画、仕事復帰、保活的にバッチリだったのに、排卵検査薬たくさん使って旦那にもたくさん頑張ってもらったのに😆笑 リセット😇😇😇

ショックですが仕方ないですよね、今日はスモークサーモンとレア肉をたくさん食べようと思います❤️‍🔥

コメント

deleted user

気長にがんばります😌
赤ちゃんは授かり物、赤ちゃんにも都合があるもんね、でも早くきて欲しい…と毎回思ってます🥺✨
私もお刺身食べます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、こちらの都合でタイミングがとか言ってはダメですよね。
    今日はお刺身食べて気長に頑張りましょう✨

    • 9月5日