※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が人見知り場所見知りがひどく、親戚に誘われて動物園に行くか迷っています。行くべきでしょうか。

親戚の親子(子供1歳8ヶ月)等に動物園に行こうと誘われました。
うちの子は8ヶ月で人見知り場所見知りがひどく、親戚と会ってもずっと帰るまで泣きます。。
そんな中で一緒に行って楽しめるのでしょうか。。
正直行きたくないなと思いつつもは動物園には行きたいし、迷っています。
みなさんなら行きますか?
人見知り場所見知りが酷い場合です。

コメント

別行動できる状態なら
一旦行ってみて様子みます😊
最悪先に帰ればいいので🥺💦
一緒に行って一緒に帰るなら
今回は遠慮して家族だけでチャレンジします!

うちの子は完全に無理(興味もないし人見知り場所見知り)だったので、子どものために行こうか悩むなら行かないです。

自分が楽しむ目的でしたら抱っこして歩けばいいか!と思って行きます😂✨

はじめてのママリ

動物園に行きたい!という気持ちがあるなら、私なら一旦行ってみます😂
そこでどうしても泣き止まないようなら、親戚も子持ちなら理解してくれると思うので先に帰らしてもらうか、別行動で人がいない所に行かせてもらいます😊