※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

幼稚園まで送るか、電動自転車を買うか、どれが安いか計算したいです。それぞれの移動手段のコストを比較しています。

【電動自転車を買うか、車で送るか、どれが安いかについて】


おおまかな計算でいいんですが
引っ越して幼稚園のバスが
近くまで来ないのでそのバス停まで車で送るんですが
電動自転車を買うか、幼稚園まで送るか
バス停まで車で送るかどれが安いか計算したいです🥲


家からバス停まで行きの片道1.3キロで5.6分くらい
往復2.6キロです
帰りの分いれると1日で5.2キロ
↑+バス代1人3000円ふたりで6000円
(来年度からひとりになる)



家から幼稚園まで車で送ると片道6.3キロ往復12.6キロ
時間は15ー20分くらい
帰りの分いれると1日で25.2キロ



電動自転車を買うとなると
6.7万の中古の自転車買って
バス停まで5分くらい+バス代


はたしてどれが
ガソリン代とか考えると
1番安いと思いますか😖😖😖😖

コメント

ママリ

やっぱ電動じゃないですか?

ちなみに、電動の中古はやめてたほうがいいですよ💦

中古だとバッテリーが消耗してるので、新品で買うのと自転車の重さが全然違います!
未使用品とかならいいと思いますが😊

はじめてのママリ🔰

自転車じゃないですかねぇ…今はガソリンも高いですしね。