※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘に手作りの黒糖蒸しパンを親戚が与えたが、心配。1歳になるまであと2週間で、大量には食べていないが、モヤモヤしています。

11ヶ月の娘に手作りの黒糖蒸しパンを親戚が与えてしまい、少し心配です💦
あと2週間くらいで1歳だし、大量に食べたわけじゃないから大丈夫だとは思うんですが勝手に与えられてモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら小児科に相談の電話を入れておきます!
心配ですね💦💦
何事もなく済みますように💦💦

• せっちゃん

せっちゃん

今のところ機嫌もよく異変はないので、少し様子見ようかなと思います!
    何かおかしいなと思ったらすぐ小児科連絡します🙇‍♀️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

食べたこと自体は特にアレルギーとかがない限りは全然問題ないと思います!毎日大量!とかじゃないですし👼🏻🌟
それよりも勝手にってのが解せませんよね…😡

• せっちゃん

せっちゃん

少量なのでこのまま何も無ければいいんですが😭今のところは異常なく、様子見てます!
    大体の食べれる物は事前に伝えていて、食べるものは用意して渡しておいたんですけどね、、

• 9月5日