※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

受診すべきか相談中。夜中に吐いたり、エアコンが切れて暑い状態で寝かせたりしている。おしっこは出ているが、様子見でいい?

みなさんなら病院いきますか?
※受診時間がまだで電話つながりませんので質問してます。


今日明け方4時にミルク160
先ほど13:30に170飲んだと思ったら大量嘔吐で
おそらく全部吐きました。

その他麦茶を20を2回飲んでます。

しかも旦那が謝ってエアコンを消してしまったようで
夜中暑いまま寝かせてしまっていました。

おしっこは出てます。

様子見でしょうか?受診しますか?

コメント

 たけ

ぐったりしていなく、いつも通りピンピンしているのであれば私なら様子見します!

  • まー

    まー

    ぐったりしてる感じは今のところはないです!

    • 9月5日
ぴの

嘔吐だけだと病院で処置のしようがなさそうなので、他に気になる症状がない限り様子見すると思います🤔

  • まー

    まー

    脱水はおしっこ出てるから平気ですかね?
    体重も1週間で全く増えてなく少し減ってました。

    • 9月5日
  • ぴの

    ぴの

    おしっこ出てるなら大丈夫かと思いますよ!普段から日常的にミルクや離乳食拒否がないのであれば、体重もそんなに極端に減っていなければ気にする事はないと思います🙌

    • 9月5日
  • まー

    まー

    日常的にミルク拒否です😅
    一応以前病院には相談はしてますが解決はしてません。

    • 9月5日