※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
子育て・グッズ

ラプンツェルグッズのおすすめは?について、2歳10ヶ月の女の子へのプレゼントについて相談です。人形セットやドレッサー、メイク系のおもちゃどちらが長く遊べるか悩んでいます。

【ラプンツェルグッズのおすすめは?について】

ラプンツェル好きなお子さんいますか?😊
ラプンツェルグッズのおすすめありますか?
最近、好きみたいで毎日観てます。
人形でも買ってあげようかなと思ってます!写真の人形セットあげたら喜びますかね❓2歳10ヶ月の女の子です。
誕生日何がいい❓って聞いたら、ラプンツェルの髪の毛と言ってました😂 ユージーンも大好きみたいです。

それともラプンツェルのドレッサーとかメイク系の方が長く遊びますかね🤔 なぜか旦那がメイク系のおもちゃに批判的で😤
長く遊べるものがいいなぁと思ってます!

コメント

人形セットかわいいです😍
ラプンツェル好きなら絶対喜びますね🤭💕

ラプンツェルのドレスとウィッグとかも買ってあげて3歳になった時はラプンツェルにハマってたなぁ…って思い出の写真撮るのもいいなぁって思っちゃいました☺️

お誕生日に人形セットで、クリスマスにメイクセットとかはダメですかね🤔

• くるみん

くるみん

可愛いですよね☺️✨こんなに豪華なのにそこまで高くなくて✨
    喜びますかね🥹✨

写真撮るのいいですね😍

クリスマスにメイクセット喜びそうです!旦那にも言ってみます🥹
    ありがとうございます😊

• 9月5日
‪( ꕹ )

ごめんなさい私が好きで可愛いなと思ったやつですが、、🤣

髪の毛と言ってるのならラプンツェルの髪の毛に特化したこんなお人形さんはどうでしょうか?🥰

ヘアアレンジ出来るやつです❣️
女の子って何歳になってもヘアアレンジとか好きだと思うので長く遊べるとは思います(*^^*)
その子にはよるかもですが、、笑

• くるみん

くるみん

可愛いですね🥰迷います。
    ヘアアレンジできるのいいですね〜! 手先を使うのもいいですよね🥹 ただ、意外とゴーテルも好きみたいです🤣笑
    別に可愛いクリップとかヘアアレンジできるものを買うのもいいですよね🥹✨

• 9月5日