※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
妊娠・出産

7週4日で、茶おりの出血があり心拍も確認済み。今までで最大の出血があり、病院に行きづらいが大丈夫でしょうか?昨日の受診で赤ちゃんに影響なしと言われた。

7週4日になります!
5週くらいに一度と
7週に入ってから一度茶おりの出血があり
昨日病院に行くと心拍もしっかり確認でき
赤ちゃんも元気に大きくなってたんですが
また先ほど茶おりの出血が(今までで1番量が多い)

ありました。
昨日の今日なので病院も行きづらく
様子見でも大丈夫でしょうか?
昨日の受診時には
赤ちゃんには影響なく元気ですよ〜とは言ってもらいました

コメント

ママリ

茶おりはよくあることですからねー!

心配なら行ってもいいと思いますが、私なら様子を見ます!

コッシー

私も初期は茶おりが続いていました😓不安になりますよね💦

腹痛などはありませんか?
私が当時病院へ連絡したときは「鮮血や腹痛が無ければ様子見で大丈夫」と言われましたが、量が増えたことは無かったので、もし心配でしたら電話で相談してみるだけでも安心かと思います🍀