※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関に後付けするスマートロックで、車のように鍵を持っていればボタンで開けられるものはありますか?触らずに開けられると便利です。

玄関に後付けするスマートロック?で、車みたいに鍵を持ってれば鍵を出さなくてもボタンで開くようにできるものってありますか?

鍵を出さなくていいのがいいなーって思ったのでもし分かる方入れば教えてください!
触らず勝手に開かなくても大丈夫です

コメント

はじめてのママリ🔰

キュリオロック使っています(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で開けるタイプですか???

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンの鍵もありますし、スマホ連携していれば、家に近づいたら開きます!

• 9月5日
momo

AmazonのSwitchbotのスマートロック使ってます。
新築して半年後くらいに自分で付けました!

私と夫は指紋認証
小学生の息子は暗証番号で開けています

その他にスマホ、カードキーで解錠できます

安かったし試しに付けてみようって感じでしたが便利ですよ~!

鍵しばらく出してません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指紋認証って1回で開きますか???🤔

• 9月5日
  • momo

momo

登録の時点でちゃんとやればほとんど失敗したことないです!
    指紋あてて認証されてから解錠までは1~2秒くらいですね。元々鍵出してたこと考えるととても楽になりました!

うちもキュリオロックも検討しましたが、最終的にはお試しでって感じで値段で決めました^^*

• 9月6日
せいちゃんまま⭐

実家がキュリオロック、住んでるアパートがSwitchbot付けてます!
Switchbotはまだ付けたばかりでよく使い方も分かってないのでスマホ出さないと開けれませんが、実家のキュリオロックはスマホ持って近づくと開きます🙆‍♀️

ママリ

キュリオロック使ってます。
Bluetoothで近づくだけで開きます!たまに失敗したら、アプリ開いて開けます。
たまになかなかアプリからも繋がらず、玄関先でイライラすることがあります😅
概ね満足ですが✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車に繋いでいる状態から上手く切り替えならずに反応しないことがあるって聞いて悩みどころです…🤔💭

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

スマホで上手く反応しないなら、オプションのハンズフリー解錠の機能があるボタンキーを購入するのもありかもですね✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が欲しいのはそれですそれです!!ボタンキーだと誰でも使いこなせるしいいなと思ってました!
    キュリオロックにそれありますか??

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありますよー。
    車のキーみたいにボタンで開きます。ハンズフリー解錠に対応しているタイプもあります😊

• 9月6日