※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべべ
子育て・グッズ

3歳の子が暴力的な行動をするが、親が叱らない。他の子も嫌がり、幼稚園で同じクラスになる可能性が高い。どうしたらいいでしょうか?

支援センターで全く叱らない親御さん。

たまに会う3歳の女の子がいます。ぬいぐるみでしつこく叩く、足で他の子を蹴るなどけっこう暴力的な子がいるのですが、その子のママさんが全く叱らないんです😩

他の子もその子を嫌がるようになっているのですが、相手が嫌がってるのも分からないので、とにかくしつこくぬいぐるみで叩いてきます。

その子と同じ幼稚園になる可能性高くて。。はぁぁ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁ嫌すぎますね😅
幼稚園にそういう親子いましたけど最初はまぁ皆我慢してたけど年少さんの後半になっても変わらず、、
みんな離れて行きましたよ💦
親子で孤立してましたね。

• なべべ

なべべ

コメントありがとうございます❗️
    すごーく嫌で😅
    やっぱりそういうママさんは、お子さんが大きくなっても注意しないんですね💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね💦
    でも幼稚園に入れば必ずトラブルになりますから、すぐに先生に注意されると思いますし、お友達も乱暴な子からは離れていきますね💦
    注意するままなら3歳ならとっくに叱ってると思います😊

• 9月5日
  • なべべ

なべべ

絶対トラブルなりますよね😣

確かに、注意するママならとっくに注意してますよね😇

すごく納得いきました笑笑❗️

ありがとうございました😊

• 9月5日