※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で骨盤にハマってきてお顔見えず、写真も貰えず。産気づきまでどのくらいか気になる。

今日は妊婦健診でした。
腹部エコーの際、下に降りてきて骨盤にハマってきてお顔見えないなあ〜,良いことだけどね!と言われ、お顔も見えないので写真も貰えずでした。
いよいよなんだなと思いました😆
下に降りてきる、骨盤にハマってきてると言われた方それからどのくらいで、産気づきましたか?😊✨

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

下に降りてきてると言われてから進捗なし、予定日7日超過で出産しました😂
いよいよですね!頑張ってください👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。コメントありがとうございます♡

えっ?!そうなんですね😂
    自分にめっちゃ期待してしまいました😂諸事情により出産願望が37週中になので😂(今36週と5日]
    はは、期待せずすごします😂✨

ありがとうございます🍀

• 9月5日
ななこ

31週の妊婦検診から下がっていてエコーでうまく写ってくれなかったし、恥骨痛がすごかったです!
38週3日に帝王切開の予定だったので先に陣痛が来ちゃうんじゃないかってソワソワしたんですが予定日まで陣痛来なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは。コメントありがとうございます♡

31週から🫢✨それはソワソワしますね!!
    それでも予定日までこないなんて!😂
    上のかたにも返信したのですが、先生の言葉に期待しちゃったので、期待せず過ごしたいとおもいます😂♡

ありがとうございます🍀

• 9月5日
  • ななこ

ななこ

ソワソワしたし、おりもののちょっとした変化でも破水とかおしるしかと思って慌ててました😅
    うちの場合は緊急帝王切開にならないように良い子にジーッとしてくれていたんだなって思っています✨✨
    私も先生や助産師さんから「いつ陣痛きてもおかしくないよ!」って言われていて緊急帝王切開が嫌でとことん横になっていたので、もしかしたら早いかもしれないですよ!

もうすぐ会えますね✨✨

• 9月5日
男の子ママ🥰

赤ちゃんのタイミングがあるので人それぞれだと思います👶

私は赤ちゃんの様子や子宮口も何も言われてなかったけど、38週で産まれました🫶

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
9/5に言われ9/7の今朝出産しました!本当個人差がすごいですね😂♡
本当に皆さんコメントありがとうございました😊