※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

入園説明会に参加する人は、受かった保育園に電話が必要です。電話のタイミングや方法が分からないので教えてほしいです。

おはようございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今回も、質問があり来ました!
よろしくお願いします!

入園説明会についてなのですが
市役所から届いた紙に 入園説明会に参加する人は各保育園ゴトに電話が必要な保育園なら電話して下さい

と書いてあり 受かった保育園は電話有り になってたのですがこれは どのタイミングでどの様に電話すればいいのか、いまいち分からなくて 教えて頂けると助かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

かぉ

早めに電話していいと思いますよー!時間帯は10時頃なら保育所の電話も混んでないですよー!

  • りんご

    りんご

    お返事遅れてしまいすみません(´;ω;`)
    そうなんですね!ありがとうございます!
    なんて電話するんですか?
    入園説明会について電話したんですが?
    的な事で大丈夫でしょうか?

    • 2月19日
  • かぉ

    かぉ

    お返事おそくなって、すみませんm(__)m
    その文言でいいと思いますよー!

    • 2月21日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございますっ
    助かりました!(*´꒳`*)!

    • 2月23日