※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
家族・旦那

最近というか、、妊娠して以降から全く旦那との仲良しが減りました。産…

最近というか、、妊娠して以降から
全く旦那との仲良しが減りました。。
産後悪露も落ち着いたのでそろそろと
思って誘ってはみるのですが気持ちが
乗らないのか、仲良しする展開にはなりません。
正直私も昔みたいにはないのですが、、、
レスになるのが嫌で前みたいに仲良ししたいです。
旦那は気分が乗らないばかりです。
みなさん産後仲良しに気分が乗らないと
言われた時どうしますか??

コメント

かなみまめ

うちも悪露が落ち着いてしばらくはありませんでした。
妊娠中も怖いと言って…。

うちは第二子の話も出ていて、年子でもいいから欲しいねということを話しています。
なので産後4ヶ月くらいから頻繁ですよ(笑)

妊娠中は全然その気じゃなかったのにどうしたの?我慢してただけ?と聞くと、そりゃそうだよ。赤ちゃんに何かあったら困るだろ…と。

第二子の話から始めてみられたらいかがでしょうか😊

  • やまはる

    やまはる

    二人目のはなししてみます!

    ありがとうございます☺️

    • 2月17日
ひびちゃん❤いぶちゃんママ

こんにちは(^-^)
ひたすら待ちましたょ😄産後半年近くしなかったと思います~笑😚 なんせ、主人は母乳が出てる間はしない!!と言っていたけど‥なんのこっちゃ、そんな日は急にやってきました😌❤今となってはもぉ二人目がお腹に居ますョ💓 男性もパパになり、色んな葛藤や気持ちの変化があるのかもしれませんね😅
ある程度は時間が解決するかもしれません😊✨

  • やまはる

    やまはる

    時間が解決してくれますかね?
    ゆっくり待ってみます☺️

    • 2月17日