※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨夜、つわりで病院に行ったら、旦那の家族にすぐ情報が行き、驚いた。情報が早いのはありがたいけど、自分が怖いと感じた。田舎では情報が早く広がることがあるけど、良い出来事があった人いますか?

どなたかポジティブに変換してください

昨日の夜、つわりが酷く点滴をしに病院に行ったのですが
今朝、旦那の両親はもちろん、旦那のおばあちゃんおじいちゃんも知っていました(全員一緒に住んでませんが近所です)

情報回んの早すぎて怖
と思ってしまった私

こういった情報が回るのは早いに超したことないし有難いはずなのにそんなこと思ってしまう自分がいてびっくりしました(笑)

田舎に住んでると近所のおばちゃんまで色々知ってたり
ビックリします(特に知られたくない情報はないですが笑)

皆に情報が回る事で、良かったなあと思った出来事ある方いますか?難しい質問ですみません(笑)

コメント

icigo🍓

田舎あるあるですね!
暇すぎて話のネタがそれしか
無いんです😂
あ、今日も暇してる!
ペラペラ喋るぐらい元気なんだなって思う事にしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと田舎ってめんどくさいほどすごいですよね(笑)!
    暇なんだな〜って思うようにします(笑)
    そして、心を落ち着かせてる私は毎日忙しくて充実してると言い聞かせます(笑)

    • 9月5日