※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは一般的に妊娠12週頃に収まることが多いですが、個人差があります。寝たきりで2ヶ月ほど辛い状況のようです。

つわりって一般的にいつなくなりますか?
12週でもまだ寝たきりです。吐くまではいきませんが吐く寸前で止めてる感じです。もう2ヶ月ぐらい寝たきりです。ほんとしんどいです、、、

コメント

R

私はネットで16.7週で治まってくるよ!ってみたからよっしゃって思ってましたがまだあります。笑
出産まであと少しですがきついです😂

さらい

20週ぐらいですかね。

私は産むまでコースで死んだように生きてました

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね😭

私は完全な吐きつわりで、20週くらいでやっと吐かなくなりました。1日10回以上吐いてました。ほんとキツかったです。

産むまでの方もいらっしゃるのでこればかりは個人差ありますね🥲

はじめてのママリ🔰

私は19週くらいまで続きました💦
それ以降も二人目のときは毎晩吐いてました💦

はじめてのママリ🔰

12wはピークでした、、
12w6dから急に24時間のしんどい吐き気がマシになり13、14、15と少しずつ回復してきています。
あと少しかもしれません😣
ご自愛ください🙏🏻

さま

辛いですよね😢
私も未だ寝たきりです😭
早くおさまって欲しい…

はじめてのママリ🔰

1人目のときは14〜15週がピークでした🥲
私もまだ10週で、あと1ヶ月くらいは続くのかなと思うとつらいです🥲