※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前特にイライラして、ため息吐いたり、「掃除してよ!」とか命令?す…

生理前特にイライラして、ため息吐いたり、「掃除してよ!」とか命令?すると、首が後ろに90度くらいそるように髪を引っ張ったり、突き飛ばしたりされます。

「はぁ?」みたいな目をすると「なんだその目は」と余計に酷くなります。

今まで歴代彼女には一切暴力は振るった事なくて、こんなにイライラするのは初めてと言われました。

お義母さんにも「この人には優しさしかいいところがない」といっていて、優しいと思っていたのに、、。

私の父は母がやりたいことはさせてたし、暴力なんてしてなかったので、この今の暴力されてる状況が衝撃です。

お義母さんにDVされてると言いたいけど言えない、、。

離婚したいけど、子どもが可哀想と言ってしない。
暴力の原因は私。私が悪いと言われる。

コメント

ちゃん

DVしてくる人といる方が子供が可哀想ですよ
その状況を見てしまって
お子さんにとって日常になる方がよくない。
暴力はした方が悪い。
いくら煽られても手出した方が悪いです。

ため息や掃除してよ!
くらいで手出すのは明らかにおかしい
犯罪レベルです。
すぐ離れたほうがいいとおもいます

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんは悪くないです!!洗脳されたら絶対だめですよ❕
何があっても手を出した方の人が悪いですし、暴力は犯罪です😣

めろた

手を挙げるのはお前が悪いなどと言ってくる時点でDVだと私は思っています!DVはエスカレートしますし、子供のいる環境でのいきすぎた喧嘩などは児童虐待。と警察のかたにも児相の方にも言われました。

はじめてのママリ🔰

実家に帰ったりして俯瞰してみようと思います!

皆様コメントありがとうございました!!