※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
その他の疑問

みなさんいまハマっていることはなんですか〜😆?芸能人でも食べ物でも趣…

みなさんいまハマっていることはなんですか〜😆?芸能人でも食べ物でも趣味でもなんでも構いません😊わたし自身ハマるものがなくてなにか熱中できることがほしいな〜と思ってたので、参考にしたいです☺️

コメント

Rmama❤︎

最近はまっているものはメロンパン!笑笑
妊娠してからすごく食べたくて😅😅

• Ri

Ri

メロンパン!かわいいです😆(笑)わたしも一時期妊娠中にみたらし団子食べてました(笑)

• 2月17日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

いま自分の中で体重キープ中で(;゜0゜)食べれてないんですメロンパン、、、(笑)
    和菓子もおいしいですよね💗💗

• 2月17日
  • Ri

Ri

わたしもいま3人目4ヶ月で、もう5キロも増えてしまいました〜😱わたしも体重制限頑張ります😧赤ちゃんたのしみですね♫

• 2月17日
おさゆ🍵

今というか、ずーーーーっとなんですが
BIGBANGずっとハマってます。
もはやライフワークですね😹
一度ライブ映像見てみて欲しいです😁🎤

• Ri

Ri

そうなんですね!BIGBANG名前は聞いたことありますが、歌はしっかり聞いたことないかもです😳せっかくおすすめ頂いたので、聞いてみたいと思います😄

• 2月17日

お菓子作り、パン作りにハマってます(*´꒳`*)
お陰で、電気代ちょっとヤバめです(ㆀ˘・з・˘)

• Ri

Ri

うわー女子力高いです😆わたしもパン作りチャレンジしてみたかったのですが、道具揃える、材料揃えるのを考えただけでやる気がみるみる無くなってしまいました😌こんなパンやお菓子作るの好きなおかあさんだったらお子さんも幸せですね😆

• 2月17日
はるこ

山田孝之にハマってます💓
妊娠してから山田孝之さんが出てる映画ドラマ見まくってます(笑)
演技が上手すぎるので😭❤

• Ri

Ri

山田孝之さんたしかに演技上手いですし、ハマり役多いですよね!インスタも面白いですし😳(笑)こんどドラマとか借りてじっくり見てみようかな😆😆

• 2月17日
ruriri

3DSのどうぶつの森をひたすらやっています(笑)!暇つぶしというか日々の記録でアメブロも書いてます☺️それでも日々時間を持て余してますが、、(笑)

• Ri

Ri

どうぶつの森〜😁わたしも子どもいないときはハマってました!(笑)ああゆうゲームはハマり始めるとわたしは子どもをないがしろにしちゃうのでまた手を出すのは子どもが大きくなってからになりそうです😭ブログも一時期やってましたが、やっぱりわたしは飽きっぽいのか続かないです😵(笑)

• 2月17日
ちぃ

ブルゾンちえみ✨
ダラダラしたい日はお笑いとか見て笑っています

マツコデラックス
共感することもあり、よく見ると毎回違って可愛いんです😂あの口紅とイヤリングとネイルの組合せオシャレだなーとか笑

• Ri

Ri

35億ですね😂あれ笑えますよね(笑)

いま丁度マツコの知らない世界の録画見てました😳なるほど!マツコさん隅々まで観察したことありませんでした😲これから注意深く見てみます😳(笑)

• 2月17日