※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人がコロナになり、息子が発熱。私も微熱あり。明日検査予定。微熱の原因は不明。軽症か不安。微熱で済んだ経験者いますか?

一昨日主人がコロナになりました。
昨日の夜念の為息子の抗原検査をしましたが陰性。
本日息子が発熱しました(最高38.2度)。発熱してあまり時間が経っていない為まだ検査していません。
私も若干熱が出たので、感染した!と思ったのですが今は微熱に下がりました(37.6度→37.1度)。
私も息子も明日抗原検査をする予定ですが、私のこの微妙な熱は何なのか気になります。
軽症なのでしょうか…
コロナになったけど、微熱で済んだという方はいらっしゃいますか?

コメント

yk

コロナ大変ですね💦💦

うちは主人以外コロナになりましたが、子どもたちは無症状陽性でした💦
まったく症状なし!なので、熱もない。
私だけ熱出ましたが
1.2日で下がりましたしその後元気でした!
(時間差でコロナになったので半月引きこもりで元気な子どもの相手をしてました……)

コロナだから熱が出るわけではないので、明日検査してみてくださいね!
今はインフルも流行ったりしてるみたいですし💦💦

お大事にしてください🍀