※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が徒歩圏内の方!どのくらいの頻度であってますか?私はあまり会い…

義実家が徒歩圏内の方!
どのくらいの頻度であってますか?
私はあまり会いたくない派です😂
けど義母は会いたいらしく😂
家に遊びに行ってもお茶も出てこず😮‍💨
けど孫に会いたい会いたいばかり言われます😩
あまり会いたくないですが
月2回くらいどこか行こうと言われます。
どこか行ってもウィンドーショッピングで終わることが多いです😩

どれくらいの頻度で会ってますか?
また誘われたら断ることもありますか?

コメント

さらい

隣にいますがほぼあいません

はじめてのママリ🔰

徒歩圏内ではないですが、
めちゃくちゃ近距離です!
私も仕事してるし、滅多に行きません(笑)
よく旦那にこいこい言ってますが
行っても疲れるだけだし
義理親は無口なので、ほぼ無言でテレビ見てるだけで呼ぶ意味、、理解不能です(笑)

もみ

歩き25分ですが行く用がないなら行かないです💦

自宅に誘われても子ども連れて行くのが億劫、自宅が気楽。ゆっくりできるから断ってます。

うちは頻繁な誘いはない。逆に会いたいならアポなしで突然来ます。これはこれで週1ペースで来られストレスになりました😂