※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが急に食欲がなくなり、心配しています。水分は取っているが、おかしは食べる。朝のミルクパンも残す。この時期の変化でしょうか?再び食欲が戻るか不安です。

あしたで1歳3ヶ月になる子なんですが、
昨日あたりから急にごはんを食べなくなりました。
熱があろうとなかろうと、あげればあげるだけ無限大に食べるような子だったのでどこか調子が悪いのか心配になります😵‍💫💦
水分もよく取りますし、お菓子類なら食べるんですよね。
ただ、朝食べる大好きなミルクパンなども残したりしているので珍しくて。。
そういう時期?的なことがあるんでしょうか?
またバクバク食べるようになるのか、不安です。🥲

コメント

あーじょ

あります!
長男もすっごく食べるタイプでムチムチだったのに食べない時期ありました😅1歳半ぐらいからでした。初めての育児で私も心配になりましたがまた食べるようになりますよ😂
今は次男がイヤイヤ期片足突っ込んでてご飯全力拒否です(笑)

• 🌼

🌼

ムチムチちゃん🥺想像しただけでかわいい、、😊笑
    そうなんですね、みんな通る道なんですかね~💦そうなんです、1人目なので全てが不安で。。食べてくれるといいんですが🥲🙏🏼
    イヤイヤ期、、それも通る道なんですよね😂大変だ~!😂💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子もこの3週間急に食べなくなりました🥲最後の1週間は下痢にもなって、今は食欲も戻り下痢も治ってます!
まだ症状にまでは出てないけど、どこか調子が悪いのかもしれませんね🤔久しぶりにフォロミ引っ張り出してきてあげました😓

• 🌼

🌼

3週間😱😱😱熱ないけど病院にいったほうがいいのかソワソワ。。昨日から👶🏻も下痢しており、同じ感じなんですかね。
    実は私自身が先週からインフルエンザになっていたのでそれも関係するのかなと気になって😮‍💨
    フォロミは強い見方ですね😊私も飲ませているんですが、そろそろ辞めた方がいいのかと考えてた矢先に家でも保育園でも食べないが始まったので、辞めどきが分からず。。😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら同じ感じかもですね🤔
    インフル大変でしたね💦感染力強いし、もしかしたら今潜在期間でそろそろ症状出るのかも…?
    フォロミは少しだけ残してたので使いましたが、無くなったらもう買わないつもりです😂

• 9月5日