※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

娘が下の子に腹パンチを食らわせた。怒鳴り散らしてしまい、毒親と感じている。

娘がふざけて、下の子に腹パンチ食らわしてた。結構強めに。もうブチギレて怒鳴り散らしてしまいました。
お前今何した!!お腹殴ったらどうなるか!小さな子を殴ったら簡単に死ぬかもしれないと何度も何度も言ってんのにわかんねーなら、もう家から出ろ!!出ていけ!!
と怒鳴りました。もう嫌です…毒親です。さ

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでめっちゃ起こります🤣きっとNGなんでしょうけど、、笑

初ままり

私も怒鳴り散らします😇
ダメだと思いつつ、怒りを抑えられず🙃
下の子にちょっかいをすぐ出すし、ふざけて叩いたり蹴ったり物を顔にぶつけたり。
マジでふざけるな!と同じことするぞ!とこの前ビンタして、とても後悔した😭

マーガレット

それは怒って当然なので仕方ないかと…。いつもいつもそういった怒り方とかならちょっと恐怖ですが、今回に限ってブチギレたなら「相当悪いことをした」とわかってくれるのではないでしょうか?
怒りますよねえそれは😭

ママリ

私も全く同じことで長男を怒鳴り散らしました。
きっと子どもが大きくなったら私のことを毒親だと思うと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )