※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

長男が咳と熱で心配。アデノウイルスかもしれず、また引きこもりかも。

やっと次男がアデノウイルス治って結膜炎も治った矢先長男夜から咳が多くて少し熱かったので体温測ったら39.1。。

アデノウイルスかなぁ。。また1週間引きこもりと思うとゾッとします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭
うちもアデノ兄妹でうつりましたが10日後くらいに発症しました😭
アデノ高熱続いたりしんどそうですし大変ですよね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子は高熱ぐったりで食欲もなくかなりしんどそうでしたが、下の子は2日だけちらっと高熱出たり下がったりだけど元気そうに踊ったりしてました😂
    その子によるかもですね…!
    嘔吐怖いですよね💦
    長男くんもこのまましんどくならずに早く良くなりますように😭🙏🏻

• 9月5日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

2日高熱で.下がって2日は自宅待機ですか??

40℃まで上がったので夜は座薬入れました🤣静かでご飯作らなくていいんですがどこも行けないのもストレスだし
    宿題溜まるのもストレスです🤣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は下がって2日間自宅待機して登園しましたが、下の子は自宅保育でお医者さんからも何も言われずでした!

解熱剤で下がると結構元気になったりしますよね🥺✨ふとお出掛けできないの辛いですよね😭小学生さんだと宿題とか授業進むとか色々大変そうですね😭

• 9月6日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

今日病院いってきて、
    熱下がってましたが昼過ぎから微熱で🥲

咳もすごいし🥲

明日はおやすみしてくださいって言われましたが金曜日行けるか謎です。。雨だし行かせるかもさらに悩みます🤣

月金のために色々洗うのもなぁ🤣

そうなんですよ。。1年生なんでまだ簡単ですが宿題が🥲

• 9月6日
ママリ☺️

そうなんですね🥲
やっと1人終わったらまたかよって🥲

長男高熱ですが全然しんどそうじゃないんですよね笑

明日の方がきついのかな🥲
嘔吐だけびびってます🥲

アデノウイルス恐ろしいですね🥲