※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
妊娠・出産

妊娠38週6日でお腹の張りが増え、痛みもある。先生は張りが大丈夫と言ったが心配。臨月や予定日前の経験を教えてください。

現在妊娠38週6日です。
昨日あたりからお腹の張りが長く続くことが増えました。
今日は特に張っていて張りが収まらないこともあります。
痛みも多少あります。

先生にはもうどんどん張らせて大丈夫と言われましたがあまりにも張りが続くと心配です、、
みなさん臨月、予定日前などどうでしたか?

コメント

はむはむ

37週でNSTをしたのですが、二人目出産にしてお腹の張りだと思い込んでたのに全く張ってないと言われました😂
でも38週5日目で出産しました。ちなみに生期産に入ってからは、いつ産まれても大丈夫だから動いてと医者に言われていました。
なのでお腹が張っても気にせずお医者さんに言われた通り動いていいと思いますよ☺️✨

• つたん

つたん

そうだったんですね!
    どうしてもお腹がずっと張っていると怖くなってしまうのですが、先生に言われるくらいなのでもう問題ないということですもんね😰張りが続くと胎動を感じず赤ちゃん動いているかつい心配になってしまいます…🥲

• 9月5日