※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子のオムツサイズに悩んでいます。現在Lサイズを使用中で、まとめ買いでビッグサイズを考えていますが、デカすぎると不安もあります。増える速度は落ち着いてきたが、まだまだ成長中で運動量が増えたらどのくらいの速さで増えるか心配です。

【1歳0ヶ月の息子のオムツサイズについて悩んでいます】

1歳0ヶ月で12キロ目前の息子のオムツを
Amazonセールしててオムツ安いので買おうか悩んでます。
今はLサイズを使っていますが、まとめ買いで買うならビッグ買っといてもいいのかな?と思ってます。
Lサイズのオムツは4袋くらい空いてないのがあります!
メーカーによっては12kg~ビッグとかなのでいいのかな?と思いつつデカすぎてゴワゴワしたり漏れたら嫌だなーとも思って悩みます……🤦‍♀️
増える速度は落ち着いては来たけどまだまだ横にデカ目の息子です……
少し歩くようにもなってきたので、運動量増えたらもっと緩やかな増え方になりそうだけどどのくらいの増える速さか検討つかなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

夏の初めに12.5くらいからビッグになりました😭それでも多少粘った感じです!
4袋あるなら、大きめのお子さんかと思いますのでビッグにすると思います!!
大きったら置いておけば良いですし☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    参考になりました!
    ビッグ買いました😂

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

2歳の息子が最近12キロになり
ビッグかな?と思ってるので
ビッグの方がいいかもしれません😳
1度ビッグはかせたら、まだ
ゆるかったのでLはいてますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ビッグ買いました!
    参考になりました✨
    13キロ近くなるとビッグって感じですかね……!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子12kgでメリーズのLとグーンのビック併用してます!
パンパースのビックは大きくて早かったんですけどグーンは小さめでいけましたよ☺️