※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
け
家族・旦那

イライラ…生理1日目で出血も多い中、昨日出かけたので朝から家中の掃除…

イライラ…

生理1日目で出血も多い中、昨日出かけたので朝から家中の掃除をしていました。
そんな中旦那は起きてから3食食べ終わった後はイヤホンして動画三昧…息子が隣で話しかけても聞こえてない?

私が仕事で使う教材の準備をしている時にまだ息子は隣でご飯を食べていました。
旦那はイヤホンタイム😡洗い物ぐらいできるだろ?と内心思っていましたが、何も聞いてこずイライラ…
しびれを切らせて、洗い物もやってくれないんだ?私が隣で仕事の準備してるのに、何も朝からやってくれないね…食べて寝て終わり…うらやましいわと文句を言うと…
舌打ちをしながら洗い物へ…ですが、まだ乾燥してない食器類を引き出しや棚に戻し始め…まだ乾いてないから辞めてと言いに行くと、もうなんなの!?洗い物してって言う時もあればしないでって言う時もあって😠とキレられました。
え??毎回指示だししないとできないの?
仕事は指示出されてから動くの?

いただきます、ご馳走様、ありがとうが本当に言えない旦那。

もう何ものぞみません。なので、私もあなたのことは何もしません。
お弁当、朝、夜ご飯作りしません。

良いですよね?

コメント

それでいいと思います。思い知らせてあげましょう。

• け

ありがとうございます!
    しばらく何もしないでいます。

• 9月5日