※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

【安くなった惣菜を買いに行ったら、知らないおばちゃんに家事の話で盛…

【安くなった惣菜を買いに行ったら、知らないおばちゃんに家事の話で盛り上がってしまいました。家事嫌いな私にとって、献立考えるのが1番嫌です】

安くなった惣菜を目掛けてこの時間に買い物に行って少ない肉の前で「夕飯何にしよう」と娘と話していたら。店のおばちゃんに「本当‼️毎日毎日嫌になるわよねー。誰かうちに来て作ってくれないかしら。」とはなしかけられた😆「うちは散らかっているから、来てくれなくて届けてくれたら😆宅食とかでもありがたいですー。」と乗っかったら「それもしてもらうのよー。デヴィ夫人とかみたいな生活憧れるわー。」と。知らないおばちゃんと家事をしたくないトークで盛り上がってしまった😅私料理も嫌ですが献立考えるのが1番嫌‼️1週間分考えて買い物行くけど何故か足りなくなって今日は1日分買い出しだからなおのこと。みなさん嫌な家事教えてください‼️
本当に、娘を里帰り出産の時に1人になる主人ように頼んでいた1週間分が冷凍で届く宅食(しかも塩分控えめとかカロリー低めとか選べる)にしてしまおうかと思うぐらい嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、1週間分買うはずなのに足りないし野菜は長持ちしないし!😱

我が家は 献立と お皿洗いがとにかく嫌です。笑🥺

• りんご

りんご

献立困りますよね。誰かメニュー考えてくれないですかね😆もしかしたら宅食とかにした方が余計なもの買わないから安く上がるのでは?と思ったり😅

• 9月4日