※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

5歳の七五三、袴とスーツどちらが多いでしょうか?息子はスーツでお参り後、袴で写真撮影を考えています。

男の子の5歳の七五三、お参りやご祈祷はやはり袴の子が多いですか?🤔スーツの子もいますか?

11月に息子スーツでお参りとご祈祷をして、後撮りで袴で写真撮影をしようかなと思っているのですが…

コメント

にじのはは

友人は、写真撮影は袴で撮って、ご祈祷は後日スーツっぽいフォーマルなものを着せていくんだ☺️
と言っていました!

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    ご祈祷スーツなんですね、やはりそういう方もみえますよね😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

お宮参り行ったときに七五三の子たちもたくさんいましたが、袴がやはり多かったですがスーツの子も2人くらい見ましたよー!😊

• うさ

うさ

袴がやはり多いですよね😅
    スーツの子も見かけたのことで少し安心しました笑

• 9月4日
ママリ

全員男の子は袴でした💡
比較的大きい有名な神社だったのでそうだったのかな?
地元の小さい神社ではスーツの子も見かけます😆

• うさ

うさ

全員袴だったのですね💦
    下の子もいるし、諸事情で11月が多忙の為近くの小さい神社で済まそうと思うので、スーツでも大丈夫かな😅

• 9月4日