※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

他のパートさんと時間帯が競合していて、保育園の時間に不安があります。早く上がりたい気持ちと、言いにくい状況に悩んでいます。

【保育園の時間帯について、他のパートさんとの競合が心配です】

いま9-14.5でパートをしています
次の子がまた生まれたら仕事復帰したいのですが、
他のパートさんが9-のわたしの時間を狙っているので、多分取られると思います。
保育園にいれて、そのまま働きたいので9-がいいのですが
怖いパートさんなので言えません、、、
ずっとモヤモヤしていて、なんだかこういう色々気にする性格やめたいな〜て思います。
10-15.5になってもいいんですが、早く行って早く上がりたいし...モヤモヤモヤモヤ、こういうときになんとかなるだろう〜みたいな性格になりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートさんに直接ではなく上司に言うのはダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん店長もパートさんを恐れているかんじなので、、、(笑)言えないと思います、、、

    • 9月4日