※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
住まい

【一軒家賃貸の引っ越し費用について】今は市営住宅に住んでいるのです…

【一軒家賃貸の引っ越し費用について】

こんにちは🌞

今は市営住宅に住んでいるのですが、
近くに一軒家賃貸があり、家賃も安かったので
引っ越しするのですが、大体およそで良いので
引っ越し費用など教えて頂きたいです😭✨

11月半ばに引っ越し予定なんですが
私が妊婦なので引っ越し業者にお願いし、
荷解きや、ダンボールに詰めたりは自分達で
あと運ぶのは業者にお願いしようと思うのですが
業者に頼んだ経験なく、、、どのくらい予算を
見込んでいたら良いのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

距離と道路幅(使うトラック)によりますが、うちは最大50万でした。

  • Rie

    Rie


    50万😳結構するんですね🥶

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安くて10万くらいなので、50万あればめちゃくちゃ余裕だと思いますよ!

    • 9月4日
deleted user

業者です!
11月半ばは 特に1年の中でも
閑散期になるのでお安くなると思いますよ🫶

徹底的な断捨離をして
物量を減らすことをおすすめします!

日程、時間、物量、距離で
基本的 金額が決まってきます🤏

  • deleted user

    退会ユーザー

    3人お子さんがいらっしゃるみたいなので
    平均的なご家庭なら 4tか
    断捨離して2tロングかな?と思います!
    距離や日程にもよりますが
    2tなら安くて 8~6くらいですかね!

    分からないことあればお答えします🙆‍♀️

    • 9月4日
  • Rie

    Rie


    こんにちは🌞

    11月そうなんですね😳✨
    たまたまですがありがたいです❤️

    断捨離は以前かなりしたので
    5人家族にしては少ないかな?
    と私的に思ってます👀

    大体予算が10万で、
    大型家電とあとダンボールは
    詰めるだけ積んでもらえたらと
    考えてます😭

    • 9月5日