※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃん
その他の疑問

富山市駅南に住んでるんですが、おすすめの美容室教えていただけません…

富山市駅南に住んでるんですが、おすすめの美容室教えていただけませんか?去年県外から引っ越してきて、すぐ近くに美容室あったので行ったのですが私はあまり合わなかったので(>_<)
ちなみに車は運転できるので、駅から離れてても大丈夫です(o^^o)

コメント

茅

ちょっと離れててもいいですか?😌✨

二口町に、タリーズコーヒーがあるの知りませんか??
その隣にある、ヴェリカフォルムという美容院に行っているのですが、オススメですよー💓
最近通い始めたのですが、わたしは好きです💫
キッズ&マザーDAYというのが月2回ほどあって、保育士さんが子供を見てくれるサービスもやってます!😘❣️
個人的に、カラーの持ちが良いのが高ポイントです⭐︎

もし良ければ調べて見てください💓

• たいちゃん

たいちゃん

ありがとうございます😊
    ターリーズわかります✨昨日その辺り通ったのですが、隣は美容室だったんですね(o^^o)
    家からもすごい近いので、是非行こうと思います✨カラーも中々行けず、かなりやばいので(>_<)
    調べてみます💕

• 2月18日
こたろうママ

どこか見つかりましたか??
ちょっと遠くなると思いますが、私はアイズニューヨークプレミアム富山に行ってます。ちょっと大きめ?ですけど、結構丁寧だし割と安いと思います。
今日行って来たのですが、最近は美容院、コンビニより多いんですって。私も富山市で2、3件は美容院で失敗しました(_ _).。o○ アイズニューヨークはめっちゃいい!というよりはちょうど良い感じです。よかったらチェックしてみてください。