※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那がコロナになり、療養期間は終わったが家族はまだ療養中。旦那は外出したがいろいろ問題があり、不満が募っている。

【家族の療養期間中、旦那の行動について心配しています】

旦那からコロナになり旦那はもう療養期間は終わりました。
残りの家族はまだ療養期間中です。
なんならみんな本調子ではないし、わたしは今日の夜中から熱が出て今もまだ怠いし頭痛してます。

仕事が14時で終わるから、ミスド買ってくるね?薬買ってくるね?と言ってくれたのですが、その裏にはポケモンGOがあるからです。どうにかしてでも外に出たいみたいです。
朝もコンビニで家族のご飯買ってきてくれたのですが、たかがコンビニで3.40分帰ってこないです。

昨日も熱が出てましたが、洗い物は放置だし。
子供達のご飯を気にしてくれる様子もなく。
まだ食欲が湧かない子供達に無理やり食べさせようとしたり。
ゲームが出来なかったらイライラするし、、

6ヶ月の娘が抱っこで泣くと俺のこと嫌みたいって言うし。

不満ばっか出てきますがわたしが心狭いんですかね😫

旦那がコロナになった時は2日間隔離して、しんどいとはいえ好きなように時間を使って3食ご飯が出てきて、あれとってーこれとってーシャワー浴びたいから外出てた方がいいんじゃない?と言われ。笑

朝、暑い中子供4人連れて公園いきました

結局みんな移ったからあの隔離は意味無かったなって思います。

コメント

ママリさん

それはイライラします🥲お前が持ち込んだコロナなんだから家族が全快するまでゲーム封印しろって思いますね😫

• ぷりん

ぷりん

えーやっぱそう思いますよね!!
    しかもコロナになったのを最初は子供達のせいにして。子供達がなったら今度わたしのせいにしてきて。まじで久々に腹立ちました🫨🫨

• 9月4日