※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お仕事

週3〜のバイトを希望していますが、子供の保育の都合で週2でも雇ってもらえないか相談したいです。

 
ずっとやりたいバイトがあります

9時〜13時だったり、子供の急な休みに
対応してくれたりしてます!ただ、
週3〜です

今は下の子が自宅保育のため
昼間は土日しか働けません
来年から下の子がプレ(親子)で
その間は土日のみロング
一年後入園したら昼の短時間週3以上
って一応聞いてみても雇ってくれないですかね?


週3〜の募集なのに
1年間は週2で雇ってくれないかです😢

コメント

働きたくないマン

一年半週2ってことですよね💦
すでに土日のシフトは足りてる…なんで場合はないのでしょうか?

週2くらいで一時保育とかどうですか?😀?

問い合わせの時点で相談してみてはどうでしょうか😊

  • あーぷん

    あーぷん

    土日歓迎になってました😃
    下の子が一時保育、上の子はアフターでお金かかるなら
    働かなくていいかなって思ってます😭

    • 9月4日
ぴぴぴ

お断りされたら仕方ない、と覚悟して面接で主さんのような条件を伝えました。ダメ元で。
(週2〜3 子供の幼稚園のお迎えまで)
採用して頂き、1年半働いています。やりたかった仕事なので今後も続けたいです。

  • あーぷん

    あーぷん

    雇ってもらえたんですね😭!
    オープンしてから1年くらい経ちますが、ずっと募集しているので聞くだけ聞いてみようと思います😀

    • 9月4日
ママリ

念のため聞いてみるのはありだと思いますよ。ダメだったらご縁がなかったということで…