※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠13週目で悪阻は日中フルーツで落ち着くけど夜不安感あり。胎動不安でお腹の変な感じも。アドバイスお願いします。

今日から13週に入りました 👶🏻👶🏻
悪阻は日中たまにしんどくてフルーツ
食べると落ち着くくらいになりました 😭

だけど夜みんなが寝たあとどよーんと
する気持ちが出るようになりました 🥲
旦那が夜間で夜いないからでしょうか...。
まだ胎動も感じないから赤ちゃんは
無事なのか大丈夫なのか毎日不安になります。
出血も無くお腹痛いなーって思っても
💩したら無くなります😂笑
けど不安になっちゃって ( ; ; )

そしてなんか今日の夜中くらいから
たまーに下腹部らへんで空気が弾けた?
みたいにお腹の中でなんというかぽこっ!
っとおならではないんですがなんというか
変な感じがするのですがわかる方いますか?😭
説明下手すぎてわかりずらいですよね💦
ほんとにすみません😢

けど何回妊娠してても不安なものは不安で 😢
何かわかる方いらっしゃれは教えてください😢
どよーんとしたとき何かアドバイス
あれば教えてください ( ; ; )

コメント

🍎🍎🍎

早すぎるけど胎動じゃないんですか??🥹

  • ママリ

    ママリ

    13週でも胎動感じるんですかね🥺
    双子だと早いのか...何かあったのかと不安で 😭😭

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月4日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    私初マタですがつわりでガリガリに痩せすぎて16週ぴったりから胎動ありました!!
    双子ちゃんならありえそう😊
    ポコって空気が弾けたようなまさにそうやなって思うので❣️

    • 9月4日