※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

不妊治療で新しい病院に予約を取ったけど、10月まで待たされて心配。他の病院も検討中。排卵日は自己管理中。

不妊治療、新たに病院を変わろうと思ってドキドキしながら予約しました‼️電話対応めっちゃ良っっっ💓
ただ…とれた予約は10月入ってから😭取れただけ⭕️か…
不妊外来って、どこも予約取りづらいんですねぇ💧それだけ悩まれてる人が多いってことですよね💧同じ悩みを持った方がこれだけいるんだと改めて実感…。

みなさんなら、この1ヶ月どうされますか?直ぐ行ける病院も探して卵胞チェックなどタイミング診てもらいますか?
(現状、タイミング法です)
生理も、排卵日もほぼズレなくきます🙆‍♀️ルナルナで見ているのですが、その通りくる感じです🙆‍♀️なので、ある程度は自分で分かります。
他の病院も併用するか悩んでます💧

コメント

生理も排卵もほぼズレがなく来るのであれば、病院に行かずにタイミングとります☺️

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そうですよね(^◇^;)ズレないので、行かずにやってみます💪

• 9月4日
とまと

不妊専門クリニックなど、人気の所は半年待ちとか普通にあります!
今日お電話して、来月予約取れたなら全然早いと思います✨
確かに貴重な1ヶ月なので無駄にしたくないって気持ちはめちゃ分かります!
ズレがないなら今月は自分でタイミングみて、でもいいと思いますよ!
診察代ももったいないですし😭

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

半年待ちっ💦それは凄いです🫢

そうなんですよねぇ💧1ヶ月無駄にしたくない気持ちもあって…お互いの年齢もあって、今回病院を専門的な所へ変えるので、気持ち焦ってしまって😭💦

でも、10月に取れた‼️ってのも意味があると思って、今回は自分でタイミングみてやってみようと思います💪

• 9月4日
  • とまと

とまと

専門病院に変えるのは期待もあるでしょうが受診するまで落ち着かないですよね💦
    タイミング取れるといいですね✨
    応援しています😊

• 9月4日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ありがとうございます😊💓励みになります✨

• 9月4日
なつみ

私は自費になりますが、家の近くの産婦人科で卵胞チェックと排卵検査薬してます!
1.2ヶ月の間にできることをやりたいので🥹

病院に通うのが…であれば、排卵検査薬でタイミングでも良いと思います!

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

出来ることを‼️って思っちゃいますよね(^◇^;)私は、排卵チェッカーで、病院行くまではやってみようと思います💪

• 9月4日