※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
お金・保険

ホンダのディーラーで車検をうけようと思ってます。車検て土日しかうけられないですか?平日でも車検はうけられますか?

ホンダのディーラーで車検をうけようと思ってます。車検て土日しかうけられないですか?平日でも車検はうけられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

土日でも大丈夫ですよ。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。土日にうけれるのは知ってるのですが、今回は平日にしてみようかなと思いまして😅あまり平日にしたことがないのでできるのかな?と思いました。

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日もできますよ。むしろ平日の方が都合良いと思います♪

• 9月4日
じゅん

平日のほうが予約取りやすいと思います😀
定休日だけ確認なさってくださいね😊(今住んでるところは火曜、実家の方は水曜定休日でした)

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。娘が幼稚園にいってるのでその間に車をだせたら楽かな?と思いまして😃

• 9月4日

平日も土日も受けられますよ〜!
ホンダのアプリから予約出来て便利です😊!
私が行ってるところはアプリからの予約で5%オフでした!

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

アプリ予約が苦手で😅スマホから簡単にできますか?アナログ人間で(笑)

• 9月4日

退会ユーザー

もしかすると最初はディーラーで登録が必要かもしれません😭!
    担当の人からIDとパスワードもらった気がします😭

• 9月4日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

そうですか(笑)なら電話予約にします。ありがとうございました😃

• 9月4日