※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
お仕事

2年10ヶ月勤務後の退職を機に、人間関係の悩みや給与遅れによる不満を吐露。新たな職場探しを検討中です。

今月末で2年10ヶ月働いた会社を退職!!!
派遣社員なので復帰後は違う職場を探します😙

あと18日で、機嫌の上下が激しいおばさんや
頭の悪いポンコツ上司(社長の息子で会社を潰しそうな典型的なボンボン😰)から解放される〜!!!!
妊婦なのに体調を気にかけてもらうことなんてほとんどなくて、こちらが気をつかうばかり、、

この会社冗談抜きで1年持たないと思う、、
2ヶ月続けて給与の支払いが遅れてるのやばいですよね。

仕事は楽だったけど人間関係に恵まれなかったな…ほんと…😩
早くゆっくりしたいです🤨💦
すみませんただのつぶやきです。

コメント

たまゆ

お疲れ様です!!
早く抜けたいですね😂すごくわかります…
わたしも、給料支払日10日と言われているのに、着金日は違うのでとか謎めいたことを言われていつも11日以降に支払いのパートを先月辞めました!! 仕事もパートとは思えない無茶振りをされ、子供のお迎えがあるのわかってて退勤時間前に平気でミーティング入れてくるような会社でした。退職後、1ヶ月以内に源泉徴収票を出す義務が会社にありますが、もうすぐ1ヶ月来るのにいつですかって聞くと、〇〇日ごろですが遅そうならまた連絡しますねとかふざけた連絡が来ました。遅れたらダメなんですけど。労基から指導入るレベルですけど。平気でそういうこと言ってるのがやばいです。
ここもすぐ潰れると思います。早く縁切りたいです。

• もな

もな

コメントありがとうございます!
    後少しの辛抱だと思い耐えてます…😭😭
    たまゆさんの職場もなかなかですね‥お辛い思いをされましたね😭

私は派遣で雇用元が異なるので給与は遅れず貰えているのですが、直雇用の方々は2〜3日支払いが遅れてました…😰💦
    ここ数ヶ月会社の銀行口座ほぼ空っぽです🤣
    私は性格が悪いので早く潰れてしまえーって思ってます笑

• 9月4日
  • たまゆ

たまゆ

同じです😂私もつぶれてしまえーーって思っています😂
    IDやメールアドレスの使い回し、資産管理無しなど、会社としてどうなのと思っていたモヤモヤが止められず、たった半年でしたがもう辞めました。

支払いが遅れる=現金がない会社なのでしょうね。私のところは間違いなくそうだと思います。あと18日ですね✨スッキリできますように☺️!!

• 9月4日
  • もな

もな

半年で辞める決断をされたのは良い決断ですね!☺️
    それは確かにどうなのって感じですね…😨💦

資金繰りが苦しいから私の後任は入らず私の仕事を同じ支店のおばさんに引き継がないといけないのですが、その人にさっき仕事が増えたストレスで具合悪いって言われました😙(笑)
    私に言われてもって感じで超モヤモヤです😩
    愚痴ってしまいすみません。。

人を大切にしてくれない会社は長続きなんてしないですよね。
    早く解放されてスッキリしたいです😂

• 9月4日