※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
雑談・つぶやき

今日も寝れない人❤集まれ👋みなさんは、いまどんな感じですか?昨日は朝8…

今日も寝れない人❤集まれ👋

みなさんは、いまどんな感じですか?
昨日は朝8時に寝て、お昼に起きました☀
切迫早産手前でごろごろしてるからって、睡眠時間足りてないはずなのに~😂😂
メソメソして寝れない日もありますが、今日は普通に冴えてます🌱
寝落ちするまで、どうでもいい会話しませんか~😂😂お
悩みも横からレスもどうぞどうぞ~😂😂

コメント

りんりんりん♡

ねれない人です♡
いま娘を寝かしつけ中です_(:3」z)_

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    りんりんりんさんのおじょうさま❤寝てください❤夜ですよ❤

    • 2月17日
  • りんりんりん♡

    りんりんりん♡

    ほんとそれです😭
    君の布団はわたしの腕の中じゃないぞ!って言いたいです( ´_ゝ`)

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ぷぷぷ😆最高級のベッドですね✨そして最高級の抱き枕❤

    • 2月17日
  • りんりんりん♡

    りんりんりん♡

    暖かいので湯たんぽ抱いてるみたいです( ̄▽ ̄)
    バニ山さんは夜中は起きてるんですか??

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    湯たんぽ気持ち良さそう~❤
    もともとは寝てたんですけど、自宅で安静にごろごろしてたら昼夜逆転しがちで、眠りに入れないところです😅
    昨日はあんまりねてないから、今日はそのうち眠くなってきますかね😁

    • 2月17日
  • りんりんりん♡

    りんりんりん♡

    一回逆転したら直すの難しいですよね〜(°_°)
    わたしも妊婦生活そんな感じでした!
    なぜか夜になったら寝れなくて…
    今思えば贅沢だったなーって痛感します!笑
    今日こそ寝れるといいですね♡

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ありがとうございます😆💕✨何故か夜になると胎動もポコポコどころではなく、グリュングリュンドンッてかんじなので、よけいに寝れないです🐥
    寝てるときみたいにゆっくり呼吸を意識して、自分に眠れ~と言い聞かせてます😁
    私も寝かしつけてほしい…😆

    • 2月17日
  • りんりんりん♡

    りんりんりん♡

    胎動懐かしい😭💕
    夜中のほうが活発になりますよね〜!
    もう性別はわかる頃ですかね?💭

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    あのあとよく寝れました😁
    性別は、病院が8ヶ月で教えてくれるみたいなので、あとすこしです✨

    • 2月17日
deleted user

今晩は。・゜・(ノД`)・゜・。寝れません

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    何故だか寝れないですよね❤お話してってください❤

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝起きなきゃいけないけど中々…(;´д`)しんどいです。軽く腹痛、胸焼け、腰痛に…さっきは乳房がジワジワ痛みました。

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    寝なければー!!と思うほど寝れないですよね😫
    おからだの不調も、あちこちガタガタですね😭
    せめて、温かいミルクを飲んで、温かいお布団で体だけでもやすませて、とりあえず眠くなるまでゆっくり行ってください❤

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹にホッカイロしてます(;´д`)💦
    朝起きなきゃいけないけど…無理かも

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    無理だったら寝坊しましょ😉
    眠ってるときのゆっくりした呼吸を意識すると、すこし意識がゆったりしてくる気がします~😌
    さて、どちらが先に寝落ちしますかね~

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    。・゜・(ノД`)・゜・。私は眠気がくるまで中々…笑

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の赤ちゃんは寝てますか^ ^?ポコポコ動いてません?

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ではにゃんこさんのために、子守唄を1曲…
    ねーむれーねーむれーねーむりたまーえー🌃
    どうですか?これで眠くなったはずです🙌

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    ポコポコどころではなくグリュングリュン回転してます👶

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脳は眠たい言ってますが目が…😭ぱっちり

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おっ❣️元気いいですね!!

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    中の人にもしずまりたまえーとお願いしています😁
    子守唄だめですか🙅催眠術いきますか💤
    あなたはだんだん まぶたがおもくなって
    ゆっくりとしずむように、ねむりに、はいりまーす
    あなたはだんだん ねむくなる~……
    🌃✨(-.-)Zzz・・・・

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いやーまだ、寝そうにないです…

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    くっ…😪今日のところは負けを認めましょう…😪💤💤
    お先に…

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (;´д`)💦バニ山さん、お腹の赤ちゃんおやすみなさい🌙

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます^ - ^

    • 2月18日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    夜中のテンションで楽しい時間ありがとうございました😉👍🎶

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、夜中は基本…寝付けないもので、本当何が悲しくて寝れないんだか…(*_*)💦

    • 2月19日
deleted user

眠れません♡
息子は20時に就寝したのに昼間携帯触らないせいか携帯いじると止まりません笑

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    睡眠不足大丈夫ですか❤
    私は昼間もずーっと携帯さわってるのに夜も離せません😆

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子が産まれてからずーっと睡眠不足ですが昼寝してるしいっかな!と笑
    夜3時間昼5時間くらいなので「ま、いっか!」と諦めてますー笑
    息子と一緒に昼寝してるので息子もよく寝てくれます笑

    妊娠中は私も携帯が友達!でしたよ笑

    • 2月17日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    お昼寝してるなら一安心ですね☀
    諦めも肝心ですよね😁
    携帯ないと暇すぎて気が狂います😭

    • 2月17日