※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんと2人になるとイライラがすごいです。生理も早かったしホルモンバランス崩れてるのかな。抱っこしたいとも思わないし、2人でいるのが苦痛です。チャイルドシート嫌いで車乗るのも嫌になってきて苦痛です。

赤ちゃんと2人になるとイライラがすごいです。
泣きたくなるし泣いてます。

生理も早かったしホルモンバランス崩れてるのかな。。
抱っこしたいとも思わないし、2人でいるのが苦痛です。
でもチャイルドシート嫌いやから車乗るのも嫌になってきててもう苦痛でしかないです😟

コメント

はじめてのママり

産後うつとかですかね?💦可愛い時期だと思うのでそう思うなら病院とか相談できる人にしたほうがいいと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でも産後うつだと思います。気持ちにムラがあり、こんな事で受診していいのかと思って病院行けてません。。

• 9月4日
🍎

毎日お疲れさまです!
他の方も仰るように産後うつの可能性もありそうですね…

私も長女のとき抱っこしても泣き止まなくて赤ちゃんと2人きりになるのが怖かったです。
夜泣きも後追いも凄くて記憶飛んでいます。

5月末生まれで4月入園の生後10ヶ月から保育園に預け、離れる時間作れて少しは息抜きできたので良かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人で居続けるとしんどいですよね😭私子育て向いてないなと思います。
    ミルクあげる時も抱っこが嫌になってます。

• 9月4日
  • 🍎

🍎

寝不足は大丈夫ですか?私は寝不足だと特にイライラしやすくて心に余裕がなくなります💦

市役所に相談もしたことありますが話を聞いてくれるだけで何も改善されなかったです。

1番下の子は抱っこでミルク飲ますと怒って泣いて飲んでくれないので床に降ろしてクッション等で軽く傾斜つけて飲ましてますよ😣

• 9月4日