※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の帰りが遅く、ほぼワンオペ状態+仕事をしていて時間に余裕がない中…

旦那の帰りが遅く、ほぼワンオペ状態+仕事をしていて時間に余裕がない中でもできるダイエット法ってありますか?

日中は仕事をして仕事が終われば子ども達を迎えに行き、子ども達の夕飯やお風呂、上の子の習い事などを1人でやっている今の状況でジョギングやウォーキング、YouTubeで流す有酸素運動などはなかなか難しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は起きてる時に旦那と会うことはないのでずっとワンオペです!

ダイエットしてた時は子供達が夕飯食べてる時や、お風呂終わって寝る前に少しだけテレビ見てる時とかにYouTubeの痩せるダンスみたいなのやってました!
お風呂後だったら子供達寝てからまたシャワーだけ浴びてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気でやってた時は下2歳上4歳の時です!1年くらいは続けてました!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

youtubeでの5分ぐらいの軽い筋トレとかどうですか??スキマ時間にできていいです✌️

y u u  𓂃 𓈒𓏸

私もワンオペ+日勤、夜勤があり、ジョギング、ウォーキングは厳しいのでYouTubeで5分で出来るエクササイズをやっています。
毎日ではないですができる時にやってます!

レイ

食事を変えるのが一番手っ取り早く痩せますよ〜!
にーよんさんのインスタが参考になります。
私は作るのめんどくさいので、冷凍ブロッコリー、チンしたササミやきのこ、味付きめかぶ、納豆、豆腐、レンチンオートミール、レタスやわかめなどを冷蔵庫にストックしてひたすらルーティンしてます。
あとは寝る前か起きた時に30秒でもいいのでプランク、歯磨きや料理の間に立ち腹筋やスクワットくらいですかね。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます
そして、返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

短い時間の軽いエクササイズならできそうなので皆さんの意見を参考にさせていただき、頑張ろうと思います😄