※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡♡♡
お金・保険

同居している方へ質問です。家計に月にいくら入れていますか?旦那と私と娘で合計85000円で、そのうち35000円は旦那が親に支払っている返済金と携帯代です。余ったら義理のお母さんが「貯めとくからね」と言っています。

同居してる方へ質問です。家にいくらいれてますか?? 旦那と私と娘合わせて85000円月に入れてます。この中の35000円は旦那がずっと毎月親に払ってる金額です。(通ってた専門学校の学校費用の返済金と携帯代です。)余ったら義理のお母さんが「貯めとくからね」って言ってました。

コメント

☆ゆんか★

はじめまして☆
同居ですが、一切いれてないです(´・×・`)

食材はお互いが買って来たのを使ってますが、基本ほとんど分かれてます!!
そろそろあたしが仕事復帰しようと思ってるので、少しは入れないとと思っています。

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

初めまして😌✨
    お返事ありがとうございます💓
    分かれてるんですね✨仕事復帰なさるんですね😌

• 2月17日
はーちゃん、

義実家で同居しています!
今まで65,000円入れていてそのうちの50,000円はあーちゃんさんの旦那様と同じような感じで親への返済として、5,000円は駐車場代としてでしたので実際10,000円を家に入れていました!

今月でその返済も終わったので来月からは家への分と駐車場代のみ渡していく予定です。
10,000円じゃ少なくないかな…とも思いますが、返済が終わるのがいつなのか聞いたら終わることを黙ってそのまま貰っていようと思ったのに~なんて言われてそれに私がカチンと来てしまったので…(笑)

貯めとこうと、という意味だったのは承知の上ですが自分たちで管理して目に見えるように貯めて秋には家を出ようと話していた矢先に言われたので余計と腹が立ってしまったのかも知れませんが😂
愚痴のようになってしまいすみません💦

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

お返事ありがとうございます💓いえいえ大丈夫ですよ😌そんな事言われたら私もカチンと思ってしまいますよ❕秋には家を出られるんですね?羨ましいです✨

• 2月17日
naga23

実家に住んで居ます。
食費光熱費ということで5万円いれています。

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

• 2月17日
りえ

私の実家に同居で月7万入れています。

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

• 2月17日
ぶーらん

電気水道ガスとして月5万です。

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

• 2月17日
かいくんママ☆

食費と光熱費で5万です。

ジョリーン

食費と孫の面倒見賃金で5万入れて居ます。

旦那は単身赴任なので旦那がいたらプラスαですが。

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

旦那様単身赴任されてるんですね!

• 2月17日
そらそら

二万円しか入れてません。
旦那に何度も二万円で足りるの?少ないよね?と聞いても大丈夫と言われるので甘えちゃってます(>_<)

• あーちゃん♡♡♡

あーちゃん♡♡♡

2万で大丈夫そうなら甘えちゃいましょう😌✨

• 2月17日