※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の目眩に悩んでいます。検診も心配。改善方法や体験談を教えてください。お風呂も入れず、目眩体操を試しました。

妊娠中、目眩に悩まされた方はいますか?

現在妊娠7wで、先週くらいから目眩に悩まされています。
横になっていればだいぶマシなのですが、座るのも歩くのもきつくて1分も維持出来ません。
吐き気もつわりなのか目眩から来てるのかも不明です。
ここだけの話ですが、お風呂も4日ほど入れてないです。
このままだと来週の検診も行けるか分からなくて不安です。

こうしたら改善したよ、など体験談がありましたら教えてください。ちなみに画像の目眩体操は実施してみました。

コメント

むな

貧血になってる可能性があると思います。
病院にはいかれてますか?!
連絡してみた方がいいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなりました💦
    そっか、貧血の可能性もありますね😨頭になかったです😨
    病院に相談してみます!ありがとうございました。

    • 9月4日