※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

車の鍵を忘れて仕事に行けない状況で、どう言えばいいでしょうか?夫が車の鍵を持っていて、スペアキーも持っている状況です。

車の鍵がなくて仕事いけない時ってなんていいますか?? 
正直に鍵がなくて、なんて仕事舐めてると思われそうなで
子どもの風邪で、、って言ってもいいですかね😭
夫の車の中に入れっぱなしでそのまま夫は仕事に行ってしまいました💦
今さっき仕事に行こうと車へ行ったら鍵がなく、入れっぱなしなことに気がつきました。
スペアキーは夫が持ってます😭😭

コメント

ママリ

バカ正直に言う必要はないです!😊
風邪でいいと思います!

Sapi

言うなら鍵だけよりバッグごとないと言いますかね(笑)
バッグごと旦那さんの車に入れたままだから鍵も当然ないし免許証もお金もない!詰んだ!をアピールします😂
念の為タクシーで来れない?とか言われないように😂😂

  • Sapi

    Sapi

    言いにくければ別に休むと決まってるなら理由なんて何でもいいと思うので体調不良でもいいと思います🤔

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの風邪でってことにして休みました😂
    今日はもう1人の事務の人も休みなのでめちゃくちゃ気まずかったです🥲
    申し訳ない気持ちを全面に出したメールを送りました😂

    • 9月4日