※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、長男が手の甲にアンパンマンとバイキンマンを書いてうるさいです。保育園から帰ってきたら、先生がアンパンマンを書いていた形跡があります。息子はたまに書いてほしいと言ってきて、バイキンマンは下手で恥ずかしいです。

最近長男が手の甲にアンパンマンとバイキンマンを書いてとうるさいです🥲
以前に保育園から帰ってきたら先生が手の甲にアンパンマンを書いてあげてた形跡がありました。(だいぶ消えかかってました(笑))
そこからふと思いついたかのようにたまに書いてと言ってきて、先程も言われて描いたんですが、この後保育園...。
アンパンマンはともかくバイキンマン下手くそすぎて恥ずかしいです😭

コメント

みーこ

絆創膏貼って、その上に好きなシール貼るのはどうでしょう?
怪我してないともったいないですが、私も絵が苦手なので、自分で書くよりマシかなと。

はじめてのママリ🔰

可愛いですね🤣💓
保育士してましたが、手の甲にお絵描きしてもらってる子いました!
優しいママさん💓と思うだけで、絵のクオリティに関しては何も思ったことないです!
すごーく上手い方がいると、絵が得意なのかな〜と思ったりはしましたが☺️
それを見て息子さんがママさんの存在を思い出して嬉しくなって頑張れるならクオリティは全く関係なく、気持ちに寄り添ってもらえたことで大満足だと思います🫶
朝の忙しい時間にお絵描きする時間は大変かと思いますが🥹

なの

私もヘッタクソな絵を書いた絆創膏つけて登園させてました🤣
子供が喜ぶなら私の恥は捨てます!笑