※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の飲み会の遅刻について】怒ってもいいですか……?私の旦那はお酒を…

【旦那の飲み会の遅刻について】

怒ってもいいですか……?
私の旦那はお酒を飲むと制御が効かないタイプで今までにも何度もお酒で失敗してきたのでお酒をあまり飲まないようにしてもらっています。が、昨夜急遽仲良しのメンバーが集まるとの事で12時までに帰ってくるから行ってきていいかと言われ、約束は守ってね。と行かせました。
現在朝の七時ですがまだ帰ってきません。連絡も夜中2時頃から取れません。時間を過ぎた時点で電話をしましたが色々あって今日もっと長く飲もうかな〜となるべく早く帰ってくるから!と言われました。
私、怒っていいですよね?これが普通ですか?ツッコミどころ多すぎて…皆さんなら旦那にこんな事されたらどうしますか?どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪です😣
約束が守れないのはお酒のせいではありません🥲
「12時までに帰ってくるって言ったの覚えてる?」って問い詰めていいレベルだと思います…
旦那様は外面の方が大事で、お家の関係を疎かにしても立場は変わらないとあぐらをかいているように見えます😣

おブス😁

うちも、朝帰りはやめてね!って何回も言ってるのに、朝帰りしてきます💦
うちは、諦めましたが、帰ってきたら、激ギレしていいと思います!

酒の失敗の内容がわからないのでアレですが…。酒の失敗多数の人が自ら言ったとはいえ時間決めて帰ってくるなんてハナから無理だと思う派なので怒りより呆れですね🤷‍♀️怒るのはいいと思うけど響かないと思うし何度も繰り返すと思うから怒らないかもです😂